Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

雪の生駒(≠p・

朝起きてビックリ(笑)今年初めての積雪(≠p・朝からパニックでありました。予定されていた軟式野球連盟の総会の会場が急遽変更になって市民体育館になったり!また市民体育館に行くのも大変(苦笑)あの坂を車で上がるのは浮「(`´)会長さんの車に役員が乗り込み滑りながらの到着。大変でありました。私の車は駐車場から脱出不能(;^_^A総会に参加する方々も、どうにか集合されて無事に総会は終わりました。坂の街!生駒を思い知りました(苦笑)雪は昼前には雨混じりになり、今は道路は大丈夫。幸い日曜で通勤の混乱はなかったと思います。数年前の大晦日に!積雪の中で無理に買い物に出て車が大破した(苦笑)苦い経験で!私は雪の日には車で出ません(苦笑)みなさんも坂の街!生駒ですので歩きましょう(笑)さて、予定の軟式野球連盟の総会は、昨年より数チームが増えました。それでも!まだ少ない状況で運営されています。年間の予算も参加チームが少ないと大変です。今年も一年!楽しく野球したいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事