Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ちょっと違うんちゃうかな??



まあ!面白いかとは思いますが・・・どやろ??初めての高校野球の形となりますね・・・・。複雑な感じがしますが・・・・(ー_ー)!!学校法人芦屋学園は来年4月に芦屋学園高に日本高野連に加盟しない硬式野球部・・・芦屋学園ベースボールクラブを新設します。高野連に属さないチーム。甲子園には出れませんが・・・関西独立リーグに所属する兵庫ブルーサンダース゛2軍の下部組織に当たる育成軍として活動するらしい・・・・(ー_ー)!!芦屋学園が2012年から開始した芦屋学園スメ[ツモダニズムプロジェクト???の一環とだそうです。中・高・大の10年一環指導システムを導入してトップアスリートの育成を目指すというものです。 新設が発表された硬式野球部では、阪神タイガースで活躍した片岡篤史氏(芦屋大学客員教授)がクラブのGMに就任???同じくタイガースの現2軍監督である平田勝男氏(同じく芦屋大学客員教授)も学生の指導に当たる。
ん~・・・・甲子園を目指さずにプロを目指すというものです。高野連の傘下にないため、学生のうちから元・現プロ野球選手の指導を存分に受けることができる!!ちなみに・・・高野連に加盟している高校は、今年からプロ・アマ規定が緩和され、元プロ選手についてはプロ・アマ双方の研修を受ければ指導者できるようになりましたが・・・・それまでは??教員として10年間高校に勤務、適性審査に合格しなければならなかった・ぅ蓮璽疋襪・△蠅泙垢拭・▲泙肇廛蹐料反イ慮碓④気任靴燭・紛貍弌砲靴・刑・任盡縮鬟廛軈・蠅・蕕了愼海鮗・韻襪海箸呂任④泙擦鵝・・・未砲┐┐鵑舛磴Δ・箸六廚い泙垢・ΑΑ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スメ[ツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事