暮らしづくり

大好きなインテリアや
日々の暮らしのおはなし

わたしん家 その1

2005-11-15 23:50:40 | インテリア
我が家のキッチンです



元々扉はグレーだったのですが、ちょっと暗い感じがしたので明るい木目調のカッティングシートを貼りました。
少しは明るい雰囲気になったみたいです
このカッティングシート、100均でみつけたものなのでリフォーム代しめて700円なりとてもお安く変身できました



シンク前の窓は開かないので、雑貨の飾り場所に
窓の大きさに合わせて棚を手作りしました。
宝物♪のファイアーキングのマグもこちらに置いてます。
その上はパイレックスの保存容器(中にはコンソメが・・・)、HOVISのブレッド缶は現行品ですがいつかはアンティークをとねらっています
ここにはお気に入りのものばかりです


早いものでもう11月も半ば・・・
先日新居の販売会社より引渡しまでのスケジュールが届きました。
2月25日~カギの引渡しになるそうななので、順調に行くと3月の始めには引越しとなりそうです
で、5年間住んだこの家をできるだけ記録に残していきたいと思います。
少しでも心地のいい部屋になる様にとイロイロ思考錯誤した家ですし、せっかくブログもやってることですしね

最新の画像もっと見る