暮らしづくり

大好きなインテリアや
日々の暮らしのおはなし

宝物♪

2005-10-29 21:58:33 | 雑貨
大切なものは色々ありますが、これもそのひとつ




ファイアーキングのシェービングマグです
雑誌で見てからきれいだな~と思ったけど、実際手にしてからはもっとはまってしまいました
最初に手に入れたのはジェダイ(ひすい色)のマグです。
オットに誕生日に買ってもらいました。
最初は「何でこんなコップがこんなに高いんや~」と言っていたオットですが実際手にするとオットもすごく気に入ってしまったようです
ホワイトのマグは自分で買いました
そして、ずっと欲しかったけどなかなか数が少なくて見つからなかったターコイズブルー
今年の誕生日にオットが買ってきてくれました

どれも全部お気に入りで毎日目にできる様、キッチンの前に付けた棚に飾ってあります。
でも飾ってあるだけじゃもったいない。
マグカップは飲み物を飲んでこそですから
毎日日替わりで色を変えて、紅茶やジュース、玄米茶だってファイヤーキングで飲んじゃいます

もっといっぱい揃えたいけど、お安くないし
ホントに欲しいものを少しずつ集めて行きたいな~と思っているのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (まんま)
2005-10-30 16:55:54
とっても手になじみそうなマグカップ 色も綺麗ね♪

いくら位するんやろ~\\\



おぐちゃんはほんと~に雑貨が好きよね~



返信する
まんまちゃんへ (おぐ)
2005-10-31 08:57:28
マグカップにしてはなかなか素敵なお値段よ

雑貨集めは私の趣味なので・・・

オットも「また何か増えてる・・・」とあきれています
返信する