東京地検は創価学会を選挙違反で捜査逮捕しないのか
徳洲会を捜査するのなら、その前に創価学会だろう。不公平な捜査。
最近、徳洲会が徳田衆議院議員に支援したと、選挙違反だ、とマスコミと東京地検が騒いでいるが、
それでは、創価学会は、どうして選挙違反として、捜査、逮捕されないのだろうか。
創価学会という宗教法人が、公明党に票を入れるように、信者に指示したり、選挙運動をさせたりしているようだが、
創価学会という宗教法人が、違反といわれなくて、徳洲会だけが選挙違反と、いわれるのは、
どうも、納得がいかない。
創価学会の信者に、公明党に投票するように、選挙運動にも、借り出しているというのに、
マスコミも、東京地検も、黙認しているのは、、たたかれないとは、理解のできない、納得のできない話である。
徳田議員は、TPPに猛烈に反対したから『血の粛清』をアヘから受けたのです。
もっともアヘゲリゾーは只の伝令役。その後ろのマイケル緑やジョセフ無いなどのジャパンハンドラーが、TPPの反対者を先の参議院選で消しました。(勿論不正で)
厄介なのは自民党議員で、選挙で落とさない代わりに叩いて埃を出し、それに司法とマスゴミが陸山会事件と同じようなチームを組んで、大々的にキャンペーンを張ったわけです。
徳田議員は、非常に情が深く好青年です。残念です。
参考URL
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-11400318314.html