休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

やはり載りました

2009-04-25 22:20:12 | 釣りの部屋

今日は例の釣り画報(四国版)の発売日、

何だかんだと言いながらやはりちょっと気になり本屋さんへ行き立ち読み

やはり小さく出てました

Turigahou_2

買って帰らなかったんですけど、嫁に言ったら買ってこいとの事

月末で財布が痛いのに

今月の釣れたチヌの中では2番目のサイズでした

あ~、また釣りの方にもハマりそう

来月からはグレもいいんだなぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春まっただ中 | トップ | れんげ祭り / 西予市宇和町 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ~月刊○情報(^^)ですね、 (良さん)
2009-04-27 21:09:34
ほほぉ~月刊○情報(^^)ですね、
再びおめでとう御座います。

立ち読みに行ってきます(^^:
返信する
>良さん (あっさん)
2009-04-27 22:14:10
>良さん
そうでしょ!僕も立ち読みで十分だったんですけど
雑誌社の思うつぼです(笑
まんまと買う事になってしまって(^_^;)

返信する
そりゃ買わにゃいけんでしょ!(笑) (キュウ)
2009-04-28 01:37:27
そりゃ買わにゃいけんでしょ!(笑)
KAWASAKI系バイク雑誌に投稿するF氏に自慢しましたか?(爆)
返信する
>キュウさん (あっさん)
2009-04-28 05:55:04
>キュウさん
立ち読みした時、最初自分だと気が付きませんでした(爆
記事を見てわかった位ですから
バイクならF氏の様にカスタムされた写真が絵になりますが
魚はカスタムできないし(笑
あっちではネタにするのはちょっと違うなぁ~って感じたので
やめました
返信する
ご無沙汰です。 (えむでぃ)
2009-05-06 14:19:02
ご無沙汰です。

いやぁ すごい獲物をゲットですね。おめでとうございます。

このブログを読んでそういえば 西海は磯釣りのメッカということを思い出しました。

13日、お気を付けて走ってきてくださいね。平日は バイクの数は どうでしょうか。
返信する
>えむでぃさん (あっさん)
2009-05-07 11:11:42
>えむでぃさん
そうなんです、こちらは全国でも有数の磯釣り場なんですけど
もちろんそんな場所にも行きますが
どちらかというとあまり人が行かない場所に通っています
ようはへそ曲がりなんですね(笑
13日はマイペースで楽しんできます(^-^)
僕は平日か行かないので、いつもバイクの数は程ほどです
混雑なんて合った事がありません、きっと多分今回も
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事