休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

いい季節になりました

2018-09-20 22:05:01 | 日記
昨日の事です
午前中だけちょこっと走れました
だんだんと風も涼しくなり、走るにはいい季節に入った感じでした

もう少しで秋分ですもんね

須の川キャンプ場もシーズンを終えて、芝刈りをしてました
スッキリです

夏のテントいっぱいの風景がもう懐かし〜
カタナのカスタムバイクの方と駐車場で少し話しが出来ました


今日は隣の高知県から愛キングさんが
突然やって来られました
来月ある第3回R321ライダースミーティングのポスターを持って

第1回2回共に☔️雨に祟られて、今年こそはと言う気合いを感じます
うちの店頭に貼るつもりでしたが、いつもお世話になっている
バイクショップに持って行くと貼って貰えることに

もしこのブログを見ていて行ける方がいればぜひに
スタンプラリーでステッカーゲット出来ます
それと、チラッとポスターに写ってますかキャンギャルとの写真撮影も出来ますので
ヨロシクです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備記録 | トップ | ぶらぶらと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似て非なるもの (キュウ)
2018-09-20 22:55:55
この季節、ほぼ同じような構成になっていたのにビックリ!
決定的な違いはバイクじゃないとこだけど~(笑)
返信する
>キュウさん (あっさん)
2018-09-21 09:43:27
やっぱり秋にはバイクイベントって多いのかなぁ~
って思ってしまいますが(^^;
まぁバイクで走るにはいい季節になってきたって事で
イベントも企画されてのことでしょう
返信する
秋か。。。 (きたく)
2018-09-21 10:22:57
まだまだ夏を満喫したいと思っていたのに
秋の長雨で一気に気温も低くなり。。。(*´Д`)
なんとなく急かされているようで。。。
一年が短く感じます(笑)
返信する
>きたくさん (あっさん)
2018-09-21 19:30:39
確かに・・・
例年だと9月はまだまだ残暑が残り暑いですが
今年は涼しいです、おかげで彼岸花が奇麗に咲いている気もします
ただ秋雨て前線がしつこく居座るのはちょっと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事