休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

柏島へ

2023-10-04 16:32:00 | ツーリング
2023年10月4日 🌤️
 
今年も早いもので10月となりました😲
そして急に秋が一つ深まった感じです
2日の朝は16℃しかなくて急だから寒っい🥶
ツー勤ジャケットはメッシュから3シーズン用に変更です
 
今日はお昼に目的があるので、目的地は先々週足摺を回った時に寄れなかった柏島へ
9時前に出発、近くの畑にはまだ沢山の朝顔が咲いていました

朝顔って夏の感じだけど秋深くまで咲いてますよね
で、いつものR56を南下
天気も良く風も涼しく気持ちよく走れます😊

一気に走って柏島の港まで
上の写真撮ってたらタイミングよく最近居着いているイルカ🐬が

生き物を写真に撮るのは難しいけど
見れてよかった👏

ここはいつ来てもいい道と綺麗な景色✨

 

ここから引き返して先々週のリベンジへ

深浦市場食堂に11時半過ぎには到着
ボードを確認して…

勿論カツオの刺身定食です

見た目にわかる新鮮な戻り鰹
モチモチでウマ〜い🤤
満足のうちに食べ終えて
漁港から海岸線を流して走ります

これまで気が付かなかったゴーイングメリー号発見💡
海賊団はいませんでしたw w

左側に朝行った柏島が見えます
今日は本当にいい走り日和でした
 
1時には無事帰り着きました
本日の走行距離176キロ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のカルストへ | トップ | フラワーパーク大洲のコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかと思いつつ・・・ (キュウ)
2023-10-07 22:16:32
記事を読んでいたらやはり「戻り鰹」!!
あぁ、ヤラレた!

インボイス申請中の市場食堂も凄い!
返信する
>キュウさん (あっさん)
2023-10-12 15:04:41
今朝とれた戻りガツオ美味いよね~🤤
でも残念ながらビヤビヤではありません
10月に入ると漁に出る日が少なくなります
 
インボイス、うちもだけどキュウさんちもでしょう
分かりにくいですよね(>_<)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事