jotoぶろぐ(上東石材ぶろぐ)    

墓石のこと・お仏壇のこと・住まいに関する石工事のこと
ペレットストーブのこと・日々のこと
ゆっくり書き続けていきます

ご両親への思いを。

2016-06-02 | 墓石
鳴瀬川河口近くの長音寺墓地は 5年前の震災で甚大な被害を受けました
Kさまのご両親の眠るお墓地も流されてしまいました
それでも近くの運河から法名碑と地蔵様だけは見つかりました

Kさまは しばらくは岩出山で過し昨年東松島にやっと戻ることができました
そして このお墓地への思いを私どもに託していただきました
お体が不自由なことで ご両親には感謝の気持ちを強くお持ちでした
Kさまのご両親への思いを形にすることを私ども使命と思い お墓作りをさせてもらいました
Kさまはお目が不自由ということもあり Kさまの先ずは思いを受けとめることから。。。
正直長い時間が必要でした
このほどやっと完成いたしました
先月末、住職さんに魂入れをしていただき Kさまもご兄弟も安堵されたようです
Kさまのご両親さま、どうぞ安らかに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿