南青山のヘアサロン[トムの庭]のブログ 

[トムの庭]のスタッフが近況をお知らせします。

5月の定休日のお知らせ

2021年05月01日 | 南青山のヘアサロン

運休事態宣言の中、ゴールデンウィークが始まりました。

感染が広がる中、大変な状況におられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

トムの庭各店では、店舗全体を抗菌コートし引き続き

感染対策を十分にしてご来店をお待ちしております。

5月の定休日は

4日、5日、11日12日、18日19日、25日26日でございます。

コメント

4月の定休日のお知らせ

2021年04月05日 | 南青山のヘアサロン

東京では桜の季節も終わりに近づきました。

思うようにお花見もままならない状況ですが

季節は巡って私たちの心を癒してくれるようです。

4月の定休日をお知らせいたします。

毎週火曜日、水曜日を定休日にいたします。

6日、7日、13日、14日、20日、21日、27日、28日

でございます。

感染対策を十分にしてお電話でのご予約を

お待ちしております。

コメント

2月の定休日のお知らせ

2021年02月02日 | 南青山のヘアサロン

明日は立春を迎えます。

日差しが明るくなると、少しだけ気持ちも明るくなります。

2月の定休日は毎週火曜日水曜日

2日3日、9日10日、16日17日、23日24日でございます。

感染対策を十分に行って、ご来店を心よりお待ちしております。

コメント

謹賀新年

2021年01月01日 | 南青山のヘアサロン

明けましておめでとうございます。

旧年中はトムの庭をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

今年も先の見えない大変な情勢が続きそうです。

未だ困難な状況にいらっしゃる方々に心からお見舞い申し上げます。

少しでもお客様に寛いで頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

新年は7日より平常通り営業いたします。

ご来店お待ちしております。

 

コメント

12月の定休日をお知らせ

2020年12月01日 | 南青山のヘアサロン

早いもので12月を迎えました。

この一年のご愛顧を心からお礼申し上げます。

12月の定休日は

1日2日 8日9日 15日16日 22日23日 31日

引き続き感染対策をしっかり講じております。

ご来店お待ちしております。

コメント

11月の定休日のお知らせ

2020年11月02日 | 南青山のヘアサロン

10月は美しい満月と共に終わりました。右上には火星も輝いていました。

一日も早くコロナ禍が収束しますようお祈りいたします。

11月の定休日をおしらせいたします。

南青山店、洗足店とも毎週火曜日水曜日でございます。

3日4日、10日11日、17日18日、24日25日

感染予防には十分に注意をし、ご予約をお願いしております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

ご来店をスタッフ一同おまちしております。

 

コメント

10月の定休日のお知らせ

2020年10月02日 | 南青山のヘアサロン

昨日は美しい中秋の名月を見ることができました。

猛暑が続いた夏が去り、爽やかな秋晴れが戻ってきました。

香りに誘われてふと見上げると金木犀が満開でした。

一日も早くコロナが収束し、平穏な日常が戻りますよう

心からお祈りいたします。

10月の定休日は毎週火曜日水曜日

6日7日、13日14日、20日21日、27日28日でございます。

ご来店お待ちしております。

 

コメント

9月の定休日のお知らせ

2020年09月01日 | 南青山のヘアサロン

猛暑が続いておりますが、お変わりなくお過ごしですか。

9月の定休日は毎週火曜日水曜日

1日2日、8日9日、15日16日、22日23日、29日30日でございます。

ご予約のお電話をお待ちしております。

コメント

8月の定休日のお知らせ

2020年08月04日 | 南青山のヘアサロン

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に

謹んでお悔やみを申し上げますと共に、罹患された方々の一日も早い回復と

感染の早期収束を心よりお祈り申し上げます。

 

8月の定休日は通常通り、毎週火曜日水曜日でございます。

引き続きスタッフの健康管理、店内の消毒、清掃に努めてまいります。

お手数ではございますが、ご来店前にご予約のお電話を頂きますよう

お願い申し上げます。

コメント

ご来店いただく大切なお客様へ お願いとお知らせです

2020年05月06日 | 南青山のヘアサロン
いつもトムの庭をご利用頂き誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染対策として、
大変お手数ではございますが、
ご予約をいただいてからのご来店を
お願い申し上げます。
また下記の記載をご確認いただきご来店いただけますと幸いです。


















コメント

現在 予約制・時間短縮にて営業を続けております

2020年04月15日 | 南青山のヘアサロン

いつもトムの庭をご利用いただき
誠にありがとうございます。


今現在トムの庭では予約制・時間短縮にて
営業を続けております。

ご予約時には
いくつか確認事項がございますので
ご協力をお願い申し上げます。


大変お手数ではございますが、
詳しくは各店舗までご連絡下さい。


ご協力とご理解いただきありがとうございます。

コメント

4月7日緊急事態宣言の発表受けて

2020年04月08日 | 南青山のヘアサロン
いつもトムの庭をご利用いただき
誠にありがとうございます。

ただ今検討中ではございますが、
今現在は予約制にて営業を続けております

大変お手数ではございますが
各店舗にお電話でご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
コメント

3月25日水曜日 東京都からの新型コロナウイルス感染症の対策の発を受けて

2020年03月26日 | 南青山のヘアサロン

いつもトムの庭をご利用いただき誠にありがとうございます。


3月25日水曜日東京都からの

新型コロナウイルス感染症対策の発表を受け、

ご来店いただくお客様の不安を少しでも解消させていただく為に、

お客様のお席の間隔を空け、

待合での混雑を少しでも解消するために、


ご来店前にお電話をいただき、

ご予約いただくことをお願い申し上げます。


目安として1時間のご予約を

南青山本店は3名様まで、洗足店は2名様までとさせていただきました。

尚、目安でございますのでご来店いただいた際に各店舗にて臨機応変に対応をさせていただきます。


引き続き、

ご来店前にお客様にご確認をいただいている事項や、

店舗の感染予防や拡大防止のための対策は行なっておりますので、ホームページ又はブログでご確認下さい。



大変お手数ではございますが、

今後もお客様とスタッフの健康と安全を守るために、

ご協力をお願い申し上げます。



1日でも早くこの事態が終息する事を心から祈り、

また、終息に向けて私達も出来る限りの対策をして参ります。


皆様のご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

コメント

【新型コロナウイルス感染予防・拡大防止対によるお客様へのお願い】

2020年03月21日 | 南青山のヘアサロン

いつもトムの庭をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度新型コロナウイルスの感染予防拡大防止の為、
ご来店の前にお店にお電話をいただけますと幸いです。
お店での待ち時間や滞在時間を少しでも短くし、少しでもご安心してご来店いただくためにお手数ですがお願い申し上げます。



また、下記に記載してある歴のある方、症状が確認されている方はご来店を一旦ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・2週間以内に海外への渡航歴ある方
・2週間以内に海外への渡航歴がありかつ発熱や呼吸器に何らかの症状を有する方と接触歴のある方
・発熱、倦怠感や咳などの風邪症状が確認された方

万が一のことを考慮し、ご来店をお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。

今後ともお客様とスタッフの健康と安全を最優先に必要な対策を行なって参りますので、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
コメント

新型コロナウイルス感染予防に関するお願い

2020年03月05日 | 南青山のヘアサロン
いつもトムの庭をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルス等の
感染予防及び拡大防止のため、
トムの庭ではスタッフ終日マスクの着用や
お店の衛生管理の徹底に努めております。
 
当店では未だ感染などの事例はございませんが、
今後も感染・拡大を防止し、
お客様にとスタッフの健康と安全を守るために、
ご来店前に下記に関してご協力お願いいたします。
 
《お願い》 
2週間以内に、海外への渡航歴がある方。 
2週間以内に、〈海外での滞在歴があり、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人〉との接触歴がある方。
来店前の体温測定で37.5°C以上の発熱や
倦怠感や咳などの風邪症状が確認されたお客様は、
ご来店を一旦ご遠慮お願い申し上げます
万が一の事を考慮し、
ご来店をお断りさせていただく場合もございますので
ご了承ください。
 
 
ご来店時には手指の消毒に
ご協力をお願いいたします。
 
 
今後もお客様とスタッフの健康と安全の確保を
最優先に必要な対策を行なって参りますので、
お客様におかれましても、
感染症対策へのご理解とご協力を
お願い申し上げます。
 
 
 
 
コメント