シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

常連さん

2014年11月05日 | 紐が好き


お客さんまたこれですか?





やりすぎは毒ですよ!





紐ホリックなひと






MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも私が猫雑誌編集者なら | トップ | 隅っこクラブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなもの (ねこにゃん)
2014-11-07 06:45:04
ジョニさんは、紐が好きなんですね。

うちの猫は、荷造りなどに使うPPバンド用のストッパーというものがあるのですが、これが、大好きです。
変なもの好きです。
返信する
ねこにゃん様 (スヌー)
2014-11-07 15:05:37
猫それぞれなんですね。
PPバンドストッパーでどんなふうに遊ぶのか見てみたいです。
遊ぶのではなく、かじるのかな?
返信する

コメントを投稿

紐が好き」カテゴリの最新記事