シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

もしも私が猫雑誌編集者なら

2014年11月05日 | 日記
後頭部特集を組みます
後頭部かわいいコンテストも企画します






後頭部カレンダーも作りません?


MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピード出世猫 | トップ | 常連さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後頭部。 (ねこにゃん)
2014-11-05 20:31:13
後頭部、というか、後ろ姿、というか。
かわいいですよね~。

ジョニさんの後ろ頭、かわいらしいですね。
うちの猫は、でぶねこで、くびがないので、後ろから見ると、
こけしみたいです。もしくは、ポット。

こけし猫写真集になるかも。
返信する
ねこにゃん様 (スヌー)
2014-11-05 22:06:34
こけしですか。見てみたいです。
こけし猫、斬新なタイトルですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事