シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

エクソシスト的現象が我が家で

2016年01月15日 | 日記
日向で眠るジョニの



背中に



謎のおじさんが









MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。ポチッとよろしく!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同意を求める | トップ | わかってますか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン子)
2016-01-15 17:25:53
なるほどなるほど、ジョニちゃんは
このおじさんにいつも眠らされているのですね。
でもそうは見えない気持ちよさそうに
眠っていますね。
返信する
おおおおお (ちずちゃん)
2016-01-15 18:24:28
おじさんも寝てるんやね~

おじさん、バカボンのパパっぽい鼻ねw
返信する
ポン子様 (スヌー)
2016-01-15 21:28:03
そうか、眠らせおじさんなんですね。
働かせおじさんは猫には取りつかないですね。

私もこれくらいいい顔して眠りたいです。
返信する
ちずちゃん (スヌー)
2016-01-15 21:40:32
ほんま、似てる。
バカボンパパがジョニに取りつくとは
意外なキャスティング。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事