シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

わかってますか?

2016年01月17日 | 呼んでも来ない猫
ジョニは呼んでも来ません。
自分の名前を理解してるか実験

ジョニちゃーん



見た



ゴンちゃーん



見た



ぴょこちゃーん



見た



山下さーん



見ない



山下さんじゃないことは理解






MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。ポチッとよろしく!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。押してね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクソシスト的現象が我が家で | トップ | 呼んでも来ない猫と呼ばれて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら (ちずちゃん)
2016-01-18 12:16:31
山下ちゃーん、の時の反応やいかに?
返信する
ちずちゃん (スヌー)
2016-01-18 16:22:49
山下ちゃん!→片足を前方に突出し足先の毛繕い。
「私は山下ではありません」と思ってたのかどうかは不明です。
返信する
たぶん・・・ (みんたんママ)
2016-01-19 00:56:08
山下さんあたりで、面倒くさくなってきたのではないかと。
猫だから・・・
返信する
みんたんママ様 (スヌー)
2016-01-19 14:15:35
そうですね。
つい擬人化しちゃって。

呼んでも来ないですが、よく呼ばれます。
呼んだら来る飼い主と思われてます。




返信する

コメントを投稿

呼んでも来ない猫」カテゴリの最新記事