シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

15年前に描いたネコ漫画 4

2014年11月08日 | 15年前に描いたネコ漫画









MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅っこクラブ | トップ | まぬけ可愛いポーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクササイズ (ねこにゃん)
2014-11-08 20:27:49
運動させても、運動させても、やせないわ~、
と思っていたら、0.1キロやせてました。
さらに、頑張ります。
返信する
ねこにゃん様 (スヌー)
2014-11-08 22:36:12
猫の0.1キロは結構ですよね。
頑張ってじゃらしてあげてください!
返信する

コメントを投稿

15年前に描いたネコ漫画」カテゴリの最新記事