シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

まぬけ可愛いポーズ

2014年11月09日 | 日記





MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年前に描いたネコ漫画 4 | トップ | 腕の先へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみん)
2014-11-09 15:16:14
はじめまして!

うちの猫にそっくりなジョニくんを見つけて喜びのあまりコメしました!

うちのなめこは1才女の子です
運動オンチでよくズッコケてます
おしゃべりだけど声がやたら小さく だっこ嫌いです

ジョニくんはどんな性格ですか?
やっぱり男の子はお鼻と体が大きいなー
とってもハンサムくんですね♪

もしよかったら そっくりさんのお顔も覗いてみてください
「あっこおばあちゃんの縁側日記」にてなめこの日常綴っています
失礼いたしました
返信する
ともみん様 (スヌー)
2014-11-09 22:26:02
はじめまして。
コメントありがとうございます!

ブログ読ませていただきました。
ほんとにジョニに似てますね!
頭頂部の写真はジョニと同じです。
なめちゃんは足先が白くて、立派なしっぽがあるところが違いですね。

ジョニは人見知りなしで誰にでもスリスリ猫です。
食べ物に執着がなく、じゃらし大好きです。
あ、それと女の子なのです。

またブログ読みに行きますね。
これからもよろしくお願いします。





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事