シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

ジョニちゃんは可愛い

2018年07月25日 | 日記
でも そこは邪魔やわー




で 強制移動させたら 2分後に戻ってきてこれ




かわいーけど のいてください





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび | トップ | 裏返すしかない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン子)
2018-07-27 17:32:37
私はここよ!
精一杯アピールしているのでしょうか、
正しい猫の姿ですね。はいはいジョニちゃん
お母さんはわかってますよ。
返信する
ポン子様 (スヌー)
2018-07-27 19:53:46
アピールアピールのジョニです。
今朝は最強の頭突きでご飯ご飯と起こされました。
眠くて動けないでいると頭突きはどんどん激しくなり
すごい力やなーと感心したり、笑えたり。
意思を貫くジョニです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事