jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

[KBS芸能大賞]キム・ジョングク 晴れ姿 写真まとめ

2013-12-22 11:55:13 | kbs 危機脱出no.1(2016.4まで)
昨日内容が同じ各社の記事を画像(画像はそれぞれ違う)だけつけて、twtkr(韓国のTwitterアプリ)から、@chorokJKで呟いたところ、画像が全く添付されていませんでした。残念゜(゜´Д`゜)゜!
ここでまとめて載せますね。


レッドカーペットへ入場。同じMCのチャン・ユンジョンさんと。身重のユンジョンさんを気遣っています。ちょっと緊張してる感じ。



メディアインタビューで、チャン・ユンジョンさんと。
この時点では受賞のこと知らない(当たり前(笑))。


親友のチャ・テヒョン君と並んで皆の受賞を見ていましたが…

ベストエンターテナー賞受賞。
テヒョン君も大喜び。
受賞の感想を話しています。



受賞後の様子。事務所の共同insatgramにアップロードしてくれました。

ちなみにテヒョン君も、ショー娯楽部門男性最優秀賞を受賞しています。


苦労の連続だったので、嬉しい受賞です。ジョングクさんもものすごい勢いで走っていって、祝福して帰っていきました。


なお、以下のFacebookページの方では、1枚ずつ載せています。(一度に載せられないので少しずつ )
どなたでも見られますし、私には誰が覗いたかは分かりませんから、お気軽にどうぞ。
ただ、いいね!の数によって使える機能が増えていきますので、もし構わないようでしたら、いいね!をお願いします(*_ _)。

キム・ジョングクファン 日本


=======================
(写真の出処は、それぞれ写真の中のロゴにあります。)

最新の画像もっと見る