jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

キム・ジョングク、百想芸術大賞でTV部門男性芸能賞を受賞(コメント日本語訳付き)

2023-05-07 22:41:57 | キム・ジョングクニュース

4月28日第59回百想芸術大賞にキム・ジョングクさんが参加し、TV部門男性芸能賞を受賞しました。

おめでとうございます。

毎年、ランニングマンではユ・ジェソク氏の受賞が伝えられ、ジョングクさんはノミネートもなかったので残念に思っていたのでうれしいです。

(下記映像より)

芸能賞受賞の記事→김종국·이은지, TV 예능상 "절대 가볍게 생각하지 않겠다" [백상예술대상] 

受賞の映像(百想芸術大賞公式youtubeチャンネル)→ https://www.youtube.com/watch?v=XgxCuEelO2E

 

キム・ジョングクさんのコメント

「あ~、資料映像が運動する姿が映っていますが、どの賞かを受けたら、話をしようと思っていましたが、元来は歌手なんです。歌手だし、その上でバラエティーをやりました。資料画面に運動が出たので、あ~、バラエティーをやりながら、沢山の方々に私たちが楽しさを提供するための努力の数々は、広い心で受け取っていただいて笑っていただく視聴者の方々にとても感謝をしていると言う事をお伝えしたいです。事実、バラエティーをやりながら、私が受けっとっているものの方がより多いです。明るくて肯定的で道徳的な、よりすぐれた人物になれるように生きるようになりました。私が良い人間になる助けをしてくれるのがバラエティーであった気がします。この先も感謝の気持ちをもって一生懸命活動するように頑張ります。ありがとうございました。」



最新の画像もっと見る