jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

キム・ジョングクさん、新事務所と契約。中国活動と音盤活動に専念か?

2015-10-21 11:33:45 | ジョングクさん話(~2015年分まで)

SBS「ランニングマン」の制作会社である、アーバンワークスとの専属契約の満了後、しばらく一人事務所で活動していたジョングクさんが、新しい事務所と契約を結びました。

契約満了すぐに他の所属事務所と契約しなかった彼が、超新星の事務所に(コアの子会社とも言われ提案す)入ったのは、前の事務所がバラエティの制作と俳優たちの後援が得意分野だったので、どうしてもデビュー20周年の記念の年である今年中に新しい音盤を出したいと言う選択だったのかなぁと勝手に思っております。

 

記事です。

【キム・ジョングク、1人事務所の変わりに超新星の所属事務所に「巣作り」】

2015.10.21 午前 11:23 

独立事務所を設立したことで、知られていた歌手キム・ジョングクが、グループ超新星の所属事務所のマル企画と専属契約を結んだ。マル企画は、超新星のほかにも、ハ・ソクチン、キム・ヨンジ、MyB、ハニョンなどが、所属している。

21日マル企画は、キム・ジョングクとの専属契約の消息を伝えながら、「キム・ジョングクとマル企画のイ・ジェヒョク代表が、昔から親交が篤く、一緒に話をしながら、同伴者になることに決定した。」と、明らかにした。

最近キム・ジョングクが、前所属事務所である、アーバンワークスEnt.との専属契約が満了した後、大型事務所たちが熾烈な受け入れ戦を繰り広げたが、キム・ジョングクは、独立事務所を設立し、独自の活動を広げていると明らかにされたことがあった。しかし、路線を変えて、企画事務所と手をつなぐことになった。 

マル企画は、「キム・ジョングクの国内音盤、バラエティ活動はもちろん、中国の活動まで全幅的に支援するつもりだ。キム・ジョングクが、アジアのスターとしてさらに、幅広い活動を出来るように努力する。」と明らかにした。

キム・ジョングクは、 SBS ‘ランニングマン’, MBCMUSIC ‘スーパーアイドル’, KBS 2TV ‘危機脱出ナンバーワン’ などに出演中だ。 

スポーツ東亜 キム・ウォンギョム記者 gyummy@donga.com


記事の原文

김종국, 1인기획사 대신 초신성 소속사에 ‘둥지’ (스포츠동아)


 


最新の画像もっと見る