jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

キム・ジョングク 韓国ポータルサイトで4位に!

2010-10-09 07:45:21 | ジョングクさん話(~2015年分まで)
と言っても、リメイクアルバムのことでも、
15日に迫ったコンサートの事でもなかったので、びっくり。





今回は、公演が、迫っているし、リメイクアルバムのためか、
広報のためのTV出演(音楽番組など)は、していないのですが、
ラジオには、多少出演中です。

その一つ、
元Fin.K.Lのメンバーであるオク・ジュヒョンさんの
ラジオ番組「オク・ジュヒョンの歌謡広場」
に出演したんですが、その時の発言が記事になり、
さらには、検索上位に上っちゃったんですね。
真夜中にぐんぐん順位が上がって、そのまま~。

ふたを開けてみれば、下の記事のように、な~んだ、発言ですが、
(ジョングク流に気を使った発言…たぶん…男の人が良くしそうな…男ですから…)
「キム・ジョングク イ・ヒョリ」と、
検索上位に現れたら、びっくりしますね!
何せ、音楽番組に、バラエティに大活躍中の、大賞受賞者同士ですもん!

自称「ラブライン専門家」(なんだそりゃ)の威力衰えず……。

김종국 “여행, 이효리보다 옥주현이 편해” 솔직 고백
原文...http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20101007093604884&p=seoul


キム・ジョングク 「旅行、イヒョリよりオク・ジュヒョン気楽」
[ソウル新聞 Nownews]
ソウル新聞 | 入力 2010.10.07 09:36

歌手のキム・ジョングクがFin.K.Lのメンバーのうち、旅行に行って一番窮屈なメンバーとして歌手のイ・ヒョリを選んだ.


(記事より)

キム・ジョングクは6日放送されたKBS 2FM「オク・ジュヒョンの歌謡広場」に出演し聴取者が「Fin.K.L」のメンバーと、どうしても一人と旅行に行かなければならないとしたら、誰と一緒に行きたいか? また誰と旅行に行くと最も窮屈か?」と尋ねるとイ・ヒョリを選択した。

聴取者の質問にキム・ジョングクは躊躇なく「イ・ヒョリだ。旅行に発った瞬間から到着する瞬間まで僕をいじめぬく気がするし、旅行に行ったら、あらゆることを言いつけられそうだ」と、理由を説明した。

これとは反対に最も一緒に旅行へ行きたいFin.K.Lのメンバーも明らかにした。キム・ジョングクは「(番組DJ中の)オク・ジュヒョンとともに旅行へ行きたい」と言い、「以前ならソン・ユリさんを選んだろうが、今は、オク・ジュヒョンさんを選びたい。オク・ジュヒョンさんが運動が好きだから、旅行に行って一緒に運動すれば、よさそう」と運動マニアらしい発言をし笑いを誘った。
한편 지난달 29일 우리나라의 명곡을 리메이크한 앨범을 발표한 김종국은 오는 15일부터 이화여자대학교 삼성홀에서 콘서트를 할 예정이다.
さて、先月29日我が国の名曲をリメイクしたアルバムを発表したキム・ジョングクは来る15日から、梨花(イファ)女子大学さむそんほーるでコンサートを開く予定だ。

写真 = ソウル新聞NTN DB

ソウル新聞NTN 강서정 記者 sacredmoon@seoulntn.com
<以上、意訳多々あり>
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

いやはや、いつも、運動しに旅行してるの^^;;;?どんだけぇ~~~


最新の画像もっと見る