jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

[KBS芸能大賞][画像]かくれんぼ キム・ジョングク~

2013-12-22 23:10:26 | 韓国の番組でKJKを見る/聞く

昨夜は、もう人がようやく確認できるほどの情けない映像でみたので、今日は少しましな映像で見直し。

なんと、おっぱ、ちょこちょこ出てます!

全部見つけられますか(笑)?

以下は、第1部です。

あら、発見。

シスターボラちゃんの受賞になぜか大喜び。

机をトントントン…どういう意思表示なのか…。

あ、これは、隠れてないですね(笑)。

一瞬カメラが通り過ぎました。

シスターの祝賀公演のときだったかな?

また、テーブルをトントントントントン……。

あれ、一人ぼっちすぎる…(泣)

ベストエンターテナー賞エンターテイメント部門の受賞のとき。

なにも知らず、いつの間にか一泊二日のテーブルからやってきたチャ・テヒョン君と話し込んでいます。

ベストエンターテナー賞の発表、びっくり仰天した後、うれしそうなおっぱ。

聞き直ししてますが、ほかの賞は、ショー娯楽部門とエンターテインメント部門しかなく、

エンターテナー部門のみ、情報が付いています。

情報と聞いてぴんとくるべきだった!←いや、私が…。

 

 


最新の画像もっと見る