Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ3163

2009年02月22日 | 動機
  ローソン限定 GEORGIA DRAGNBALLZ モニュメントフィギュア 全15種
 クリリン ちょっと眉毛がこち亀だなあ ファミマのおまけも忙しくなって・・ドラゴンボールは小休止・・種類が多いからね

人気blogランキングに参加しています 1日1回クリックを~お願~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3162 | トップ | おまけ3164 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひたいの点々・・・ (きりまる)
2009-02-22 23:41:39
絵だと気にならなかったのですが、
フィギュアだと気になるなー!

額の6つの点々・・・
お灸の痕?
返信する
Unknown (jolly)
2009-02-23 23:33:57
きりまる様
亀仙人の所に登場した時からありましたよね・・ホクロじゃないし、シミでもない・・何かの目印か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事