Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ3841

2010年07月10日 | 動機
 セブンイレブン限定 ポケモンフェア2010 ポケモンスーパーボート プルバックタイプ 全10種
 8 ライコウ 今日から始まったおまけ むちゃくちゃ天気がいいので日陰伝いに近所の711へ・・すでにピカチュウはなし


人気blogランキングに参加しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3840 | トップ | おまけ3842 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いき、ながいよねー (きりまる)
2010-07-10 22:48:35
ポケモン、ウチの子が幼稚園のときから
流行ってる。
いきながいなーーーー!!


以下、コピペですみません~
着物のHPに、リンク集を作りました。
ご紹介のリンクを貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
削除・修正・追加など、お手数おかけしますが、何かございましたらご連絡をいただけますと幸いデス。
もちろん、相互リンクは任意で結構です。
ご迷惑でなければ、このままご紹介を掲載させていただければと思います。
お時間のございますときに、ご確認いただけましたら幸いデス。
構わないよ~と言っていただけるようでしたら、このコメントは、どうぞ読み捨ててくださいませ。

きりまる

掲載ページ
http://kimono-kirunara.com/linksyuu.html
返信する
Unknown (jolly)
2010-07-11 10:44:58
きりまる様
私はドラゴンボールですね まだTVで放送してます・・ストーリーは判っているのですが・・つい見てしまいます

リンクありがとうございます 私もブックマークさせていただきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事