Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

ロッテ パイのみ

2022年07月24日 | ぐるめ

 パイの実
ではありません・・パイのみ オンライン限定販売 で、箱がデカい チョコが入っていないから配達はクール便ではなく通常便

中身は・・これが8個

これじゃ大きさが伝わらないので普通のパイの実を買いに行ったら・・なぁ~い
で、お味は パイだけ食べてもねぇ・・表面に塗ってあるキャラメルが歯にくっつくし・・やっぱり、チョコ入りのパイの実の方が美味しいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンセブンズレプリカオ... | トップ | おまけ6982 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイのみ  (もののはじめのiina)
2022-08-19 17:11:41
なるほど、「パイのみ」でした。

「パイの実(ジツ)」なら、3.14 になりそうです( ^ω^)・・・

「兀」のお話しをしているくらいですから、こんど買って食べてみます。
Unknown (jolly)
2022-08-20 11:01:52
もののはじめのiina様
知人、友人と小ネタって感じでいただきました パッケージを見せても意外に気付かず

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぐるめ」カテゴリの最新記事