Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ3587

2010年01月24日 | 動機
 ロッテ オリジナル 真央ちゃんフィギュア [ストラップ付]
 指定のロッテ製品2コ購入で サンクスでロッテのお菓子に浅田真央のおまけがついていたと真央ちゃんフィギュアをいただきました 限定ではなさそうなので何処のコンビニでも手に入る 


人気blogランキングに参加しています 1日1回クリックを~お願~い 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3586 | トップ | おまけ3588 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (きりまる)
2010-01-25 14:48:33
まおちゃん♪
似てるような、似てないような。。。
本人はコレを見て、どうおもうんだろう?!

しかし、jollyさん、すごい勢いですね。
オマケの収集・・・

横浜あたりで、博物館みたいの作って並べたら、
入場料が取れそうデス。。。
返信する
Unknown (jolly)
2010-01-25 22:51:58
きりまる様
顔だけヤケにリアルで首から下がマンガ・・というなんとも??なフィギュアです で、博物館 入館料は"おまけ"ですね 大人は2つ、子供は1つ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事