Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

バレンタインデー

2006年02月11日 | Weblog
 友人のM・Mさんからバレンタインのチョコを渡したいとのメールをいただき、では、無料券ゲットをと、近所のジョナへ行ってきました。14日は忙しい()とのことで本日となりました。
 お約束義理チョコ 熨斗袋に毛筆でわざわざ”義理”、名前もM・Mと・・。全く手の込んだチョコ頂きました。

 中身は・・この時期こういうチョコを手に入れる方が難しいかも

 で、ジョナは・・メープルチーズケーキ&カボチャのタルト。どちらも一口食べてから写真に気付き・・生クリームが緩いぞ!!イチゴは凍っていてシャーベットだし・・・

 飲み物は・・これもお約束ドリンクバー。スクラッチは・・残念でした

上野、王子、池袋
人気blogランキング:皆様のクリックがランクを決めます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永牛乳プリン | トップ | ケータイ話ペット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本命じゃないの? (きりまる)
2006-02-12 23:22:18
ホントに義理って書いてある~!

でも、水引が結びきりじゃないから、

2度目もあるってことだよね!



来年は本命に進化・・・・?
返信する
義理 (MM)
2006-02-13 20:00:36
拙い字ですが、心を込めて、墨を摺り(嘘です、墨滴使いました)半紙に何回も練習して、正座して(ほんとです)1枚120円の祝儀袋に、書きました。

字はともかく、アイデアはなかなかいけてるでしょう?
返信する
Unknown (jolly)
2006-02-13 22:33:19
きりまる様

蝶結びになっていますので、今後に期待が 但し、最近の”義理”には上中下とランクがるそうです



MM様

わざわざ”義理”としたためて頂きありがとうございます このアイデアはたしかに ホワイトデーは”義理返し”
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事