Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2009

2009年07月06日 | サントリー ドリームマッチ
 応募したけど入場ハガキが届かず・・ハズレね 今年はモルツネタはなしと諦めていたら・・知人のA・Tさんが行けなくなったとハガキを持ってきてくれました では、東京ドームへ 

チケット引き換えで並び・・手荷物検査で並び・・今年は3塁側2Fでした

今年は人が多いの とドームに入ってみると・・んん~結構空席が目立つかなあ

席に座って辺りをキョロキョロ しているうちに徳光さん登場 選手紹介、スコール三唱

始球式は石原さとみちゃん 2回投げたぞ

で、肝心のネタは・・相変わらず

サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008
人気blogランキングに参加しています 1日1回クリックを~お願~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ3342 | トップ | おまけ3343 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・ (きりまる)
2009-07-07 00:17:11
うわ~これ、今年もあったのね。
忘れてた!!

風物詩的イメージなんだけどなー!
返信する
Unknown (jolly)
2009-07-07 23:05:47
きりまる様
年に回のイベントですからね・・来年は竹刀を持った少年とコアリズムする母に気をつけないと って、そんなに続けたら・・ほそマッチョですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サントリー ドリームマッチ」カテゴリの最新記事