Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

おまけ927

2006年01月26日 | 動機
 SAPPORO 冬の北海道大物産展 14種類 4 AIR DO 風景ペイント シークレットのノーマルペイントはおまけ925

人気blogランキング:皆様のクリックがランクを決めます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ926 | トップ | ジョージアモカオレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶり・・・じゃないか・・・ (きりまる)
2006-01-27 00:51:40
あれ?かぶり?と思ったら、柄が違うんだね・・・

なんか、以前アップされていた

鹿児島バージョンのおまけと、イメージが

だぶるんですけど~あれもサッポロでした?



下駄箱の上に飾ってあった、お義母さんの観葉植物の根元に

「温泉美人」が水?に浸かってました・・・

なんか、寒そうだったよ



反対側の根元では、おばさんが「桜島大根」を収穫中でした・・・

へんなのー
返信する
Unknown (jolly)
2006-01-27 22:43:53
きりまる様

今回は北海道バージョンです。温泉美人・・ありましたね。背中からではなく前はどーなっているのかと。今回のシリーズも知人がコンプリートの手当てがついたと言っていましたので、また全てUPできると思います。お楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動機」カテゴリの最新記事