Pheromone&Temptation

ペットボトル・缶飲料etc おまけを購入の決め手にしていませんか
その決め手の "誘引"&"誘惑" &"いろいろ"

モトローラ

2007年11月19日 | 痛恨

  先週の土曜日・・ジーンズを洗濯・・洗濯機の中にぶちこむのが我が家のルール・・一瞬ジーンズが重いって思ったのですが・・携帯がポッケに入っていたあ~ 電池を取り出し・・振ってみると・・水滴が出てくるううううう~ 日曜日になってもうんともすんとも言わず・・ショップへ持って行くと・・完全に逝ってます とのこと・・で、モトローラ・・カッコはえ~けど、操作が独自だね

 電波の受信状態を表わす・・バリ3がバリ5・・2本多いってことはより電波を受けてるってこと?!
人気blogランキング:1日1回ポチッっとクリックを~!お願いします(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山土産 | トップ | おまけ2253 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

痛恨」カテゴリの最新記事