50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

土曜日休暇のその後

2017-02-16 10:30:01 | 日記
はい とても可愛く珍しい犬種と出会えました

ノーフォークテリアで 滅多に店頭にはいない犬でした

うん 欲しい と思ったけど お値段もなかなかで

J子の手に負えるワンちゃんではありませんでした

抱っこだけさせて頂き それであきらめました

さぁ 昨日の出勤中 総務部長が評価に来て

どの位仕事が出来ているか採点中

他の従業員達には 「 J子は評価なしだからイイんだ 」と抜かした

しっかりと仕事しながら 口を動かしたら

「 よくお口が回る事 」だと

J子 「 口も回るが手も動く 」と言い返した

そして 腰を痛めた先輩がいたので

「 明日 何も用事ないから代わりに出ようか 」と

それを聞いていたMさん

「 J子が代わりに出勤してもなぁ 」

J子だって仕事覚えて来たし 頑張っているのに

さっそく 今日のネタ これで決まり

と言って帰宅しました

帰宅後はで息を吹き返し

一応 職場にいれたら 大丈夫との事で

今日の休日を家事日と決めのんびりゆっくりの模様に

のそのそ動いています

そうそう 回覧板も回さないと そして自治会のチラシも配布しないと

UPする前に やるべき事しないと

と言う前に 行きつけの着物やさんから

色留を洗い針と黒留に染め直しの件でした

一応着付けの免許も持っているJ子

最近着物も着ていない って言うかお呼ばれがない 

早く 着物着たり 手織りしたり 編み物したり のんびり生きて行きたいなぁ

さぁ 今日も頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿