50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

スマホに遊ばれています

2018-01-12 13:11:57 | 日記
このJ子にも 苦手があった

スマホだぁ

ラインの画面も開けない

だが ラインは届く 中学の先輩や友達とか・・・

そして まだまだ独りで頑張っている事がバレる

恥ずかしいがJ子には 元ヤンキーの兄貴がいる

ラインに入って来る中学のメンバーは 元ヤンキーの奴らばかり

学級委員のJ子とは正反対で 中学時代は兄貴とJ子が

兄妹と知らずにいた人が多かった

兄妹とばれたのは兄の結婚式だった

そして学年会の連絡先を教えたのは兄だった

父の透析入院中 J子は頑として学年会には行かなかった

理由は まだ独りでいる事がバレるのが嫌だったからだ

いま この年齢になっても独りでいる事がバレた

「 たまに みんなで飲み会しているから今度の飲み会おいで 」と

優しい言葉を掛けてくれる奴ら・・・

だが ヤンキーの皆は社長になったりしている

前から 噂は聞いていたけど J子は両親の介護で精一杯だったから・・・

中学の皆とは連絡を絶っていた

いまだに番号も変えていなかったのが幸いした

もうこの年齢だもん 皆の前に顔出してもいいかなぁ

さぁ 今日から飲み会に出席するためにダイエットに励もう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿