50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

昔の革ジャン

2017-12-17 14:35:01 | 日記
もう バイクも乗らないからOFF店に持って行った

もし 売れたら欲しい物を買おうと思った

暫くして 番号を呼ばれ 言われた言葉は

「 申し訳ございません お値段がつけられない商品です 」

心の中で やっぱりなぁ

その他の店舗を見ていると財布の中に 500円の割引券を思い出し

またまた 無駄使い

まぁ これから亡宴会もあるし 一枚くらい持っていてもイイかって

昨日も ワンピース買ったばかりじゃん

わ~ 本当に散在癖が抜けない

いい加減に身体治して 働かないとね

一昨日も先一昨日も寝ていたじゃない

せっかく誘ってくれていた ボロ市にも行けなかった位崩れていたのに

昨日と今日は 気分が良いから出掛けたけど

これで クリスマスの飾りもしたし

お正月用の飾りも買ったから 後は年末を待つのみ

さぁ 寒くなってきたから布団を敷いて体を温めよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿