50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

クリスマスも終わって

2016-12-27 09:10:33 | 日記
もう少しで今年も終わるんですね

新しい部署にも段々慣れて来て

周りから 「 Bちゃんって 怒る事ないの? 」って

J子 「 怒る事あるよ! 」って言ったら

「 そうなんだぁ???}って 

そんなに毎日 ヘラヘラ 笑っているのかなぁ

そうそう 以前の部署のⅯちゃんが

「 Bちゃん 今日顔が白いよ 」って言われて

さすが Ⅿちゃん J子はその日 体調不良で昼食も取れず疲れていました。

以前の部署の皆からも 「さぁ 早く現場に戻れ 」って

J子は 「 戻したいなら 課長か主任に言え 」と・・・

残業も ある時は4時間から5時間近くあるけど

今年のお正月は 3日間出勤だって

去年の5連勤と比べたら 楽ちんです

今日は 2箇所の病院ディ

今から 着替えて出掛けます

液体窒素治療のない日だから 入浴な日です。

では またね  S



最新の画像もっと見る

コメントを投稿