50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

初めての都電

2017-06-13 18:25:53 | 日記
昨日 女友達数名 否 訂正

おばさん達数名と 都電と言う物に初めて乗って

プチ旅行を楽しんだ

色々な駅で降りては乗りながら

下町の風情を楽しんだJ子であった

仕事は やはり体力気力芳しくなく

日曜日 しっかりと欠勤してしまった

もちろん 今日の午後 天敵Sからの電話

ふと 明日休んでいいのかぁと脳裏に浮かんだが

電話に出てみた

奴は 「 明日来る気あるの 
     総務課長と面談して休まないと言ったんだろ 」

J子 すみませんの連発をする

だがそれで終わらないJ子の発言

 「 5間連続勤務がきついから 2日と3に分けて仕事させてほしい 」

天敵S

 「 曜日は分からないけど 良いよ
   20日までは 頑張って出勤してね 」

おう 少しは理解してくれたか 今日は機嫌が良いんだな

色々な事を考え抜いたが天敵Sの事を考えるのを止めた

貴重な休みの時間を会社の事で悩む必要なし

そうだそうだ 休みの日位 自由に発想させてくれ

ってJ子 回覧板も自治会のチラシも配布してないけど

それ 一番先にしないといけない私用事項でないの

それとメダカさんの繁殖も頼まれたんじゃない

J子 やっぱり無責任は性格は駄目だと思う

止んだら 回覧版チラシ配布して

黒土買って来て 現在孵化したメダカさんを移します

ああ゛パスポートも更新しないとね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿