50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

振り返って確認した

2020-03-29 04:35:02 | 日記

スマホで打っていたブログ

 

何か月も苦心していた気がした

 

パソコンの画面で見られなかったから

 

ずいぶん凹んだ文章だったと確認した

 

一生懸命 幸せだと言い聞かせていた文章だった

 

11月から復活するまで長かったと感じたが

 

ほんの数か月だったんだなあ・・・

 

このパソコンも 遠隔操作で直してもらったけど

 

消えてたプログラムがあるらしい

 

消した覚えはないが 2013のオフィス使用しているから仕方がないが

 

パソコンに向かえるだけ嬉しい

 

これからは 小さい幸せを噛み締めて生きて行こう

 

スマホのブログは画面から消してアプリに戻した

 

いつ スマホで投稿するようになるか分からないから

 

母との介護ブログから始めて 10数年このサイトにお世話になっているから

 

どうしても ブログをやめる事がまだ出来ない

 

今夜も 昼夜逆転の日 そんな日も 幸せに思える

 

たかがパソコンされどパソコン

 

嬉しすぎて 何回も投稿してしまっています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿