50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

親戚にいじれる

2020-04-08 23:06:42 | 日記

「 J子 コロナになっても思い残す事ないな 」

 

「 うん 両親も看取ったし もし罹患してても・・・ 」

 

思い残す事はないのが悩みなんだなぁ

 

苦しんでいる人がいたら 変わってあげてもイイ

 

そんな風に思う

 

テレビ観ていると 海外で虐待があったり・・・

 

そんな事を聞くと 悲しくなる

 

幸い 自宅待機は慣れている

 

両親の介護が34年もすれば 遊べない時

 

友達が海外旅行で楽しんでいる時 仕事してバイトして入院費稼いでいたから

 

何も思い残す事がない

 

但し 他人に罹患させない様にしているけど

 

玄関には アルコール消毒液おいて持ち歩いて

 

スーパーとか駅でトイレに行きたくなった時は消毒液で退出している

 

他人に移さない様に努力はしている

 

もし 罹患しても恨まないしそれが人生だと覚悟はできている

 

ワタシの場合 数々の病気がある

 

親友とかとかも 一発でダメになりそうだから気を付ける様に・・・と

 

だけど そういう人間ってしぶとく生きるんだよね

 

明日は何が起こるか分からない状況だから

 

一歩も出なくても大丈夫

 

明日は 病院だから外出するけど他人に迷惑掛けないように出掛けます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿