50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

昼夜逆転

2019-10-30 02:59:22 | 日記

近況報告です

なぜか 昼間は眠れます

薬が関係しているのでしょうか

こんな身体でも 生きていて良いんでしょうか・・・

自問自答しています

今までの人生に感謝し始めた事は?・・・

嫌な事考えてしまいます

一瞬一瞬で 心が乗降したり・・・

いつ 笑えるかな? いつ 無理しない生き方できるかな?

でも もう少し経験したい事がある

今まで ワタクシの命を救ってくれた先生達に

「 元気に笑っています 」 って言いたいんだ

「 まだ 輝いています 」 って言いたいんだ

せっかく 繋いでくれた命だから・・・

昼夜逆転でも そんな時あったなぁ

って笑いたいんだ

 

早朝のニュースで バスと車の事故の報道があった

友人かと思って 早朝だったけどライン入れた

返信は

 「 同僚だった みんな軽傷ですんだよ 」

 

友人から言われた

「 心配してくれる友達がいるだけ嬉しい 」 って

 

言葉で気持ちが表れると思っていた若い頃

今は 気持ちが言葉を表せると思えるようになった年代

手話もそうだったね そうして従姉妹と会話していた

知らず知らず 小さい時から身につけてくれた事

感謝している

今 精一杯生きている  まだ 生きていて良いのかなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿