50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

まだ早いけど

2019-12-14 17:35:18 | 日記

今年の漢字「令」でしたね

 

私も自分に例えて「楽」としました

 

病気が次々現れて嫌な事もあったし

 

手術もしたし、来年の入院手術も決まっているけど

 

次々起きる逆行にも楽しく思えてきたの

 

不意に起こる楽しい事が多く感じられるようになれたかなぁ⁉️

 

それは人間と生きている以上、困難はあるけど

 

心が狭くなる自分が嫌になる時もたくさんあります🙆

 

ただ、思い返せば人に恵まれて生きている程

 

楽しい事は嬉しい事

 

20日の亡母の7回忌の納骨した時間からk子とランチしてくれる

 

友達は大切に生きて行きたい‼

 

後、何日で今年も終わるけど

 

人生何が起こるか分からない‼️

 

だから、今年の漢字は

 

「楽」で締める事にしました🙆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿