50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

連休だったのに・・・

2017-03-21 19:06:27 | 日記
なぜか 両親の墓参りにも行けず

昨日は 朝からを抱えながら飲んでしまっていた

まだ納得できていない事柄

酒でごまかしている心の中のJ子がいる

だけど 職場では笑いながら頑張っているよ

そうそう 話は変わって

だったJ子が住んでいる地方

外に出る元気もなく自宅にいた

マイブームの中で ブックカバーがお気に入り

UNITED BEESと言うメーカーが

四六版のピンクとオレンジの織りの2色を愛用している

だけど 新書版の一色はあるんだけど織り展開していなくて

生地を探して自己流で新書版とNHKの本のカバーを作った

だた 接着テープとアイロンで簡単ブックカバー

本来なら ミシンを出してしっかりした物を作りたかったが

ものぐさの性格が思い切りを出して簡単に作った

これで手話の本を持っていてもばれずに勉強出来るかな

頑張れるだけ頑張る

一歩ずつ 前を向いて歩いて行こうね

明日は晴れだからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿