50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

だいぶサボりました

2017-01-20 22:31:11 | 日記
定時時間が終わる頃

直属の課長から 「 総務課に行くように 」

最近の勤務態度 J子自身まずい状況だと気が付いていた

しっかりと 欠勤の多さその他諸々注意勧告されました

そして J子の気持ちも聞いて頂き

「 もっと自信持ってイイよ 」と励まされ

なんとか 仕事を続ける事が出来ました。

総務課長からの勧告を受けてから

喫煙室に向かうと

経理部長がいらして 「 欠勤しないようにね 皆に迷惑かかるんだから

            明日の病院はマスクをしてインフル貰ってこないでね 」

と暖かい言葉を掛けて頂き 何て幸せ者なんだろうと感じた日でした

昨年から ちと力が抜けていたのは事実で

甘い考えだけど 母親と愛犬を同時に亡くした時から3年間

ずーと走って来たし 良く頑張って来たと自負してました

でも やっと心の中のモヤモヤも消え

今日 病院に行く時に FOXのショールをして(一応本物)

少しおしゃれして出掛けました

そう言えば 私が使用するよりか 母がする事が多かったFOX

そのショールを出すと 亡き愛犬がクンクン嗅いでいたのも思い出しました

病院を終えてからまたまたのお誘い

火曜日は暖かい日だとイイなぁ

今夜は風呂に入り もう寝るだけ

編み物をしながら 眠くなるまでゆっくりします

明日から心入れ替えて頑張る

では お休みなさい💤

                    S




最新の画像もっと見る

コメントを投稿