50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

完了

2017-09-23 00:36:57 | 日記
本日 退社の手続きが終わった

1課にも2課にも属していたワタシ

在職者からメールが何通も届いた

そして この病気にならなかったら辞めたくなかった

職場では 病気が完治したら 繁忙期の時とか来れば良い・・・と

入社当初は どうなるかと思っていたけど

仕事も頑張って 現場も盛り上げてくれたよね・・・と

親しい人には いつ辞めるか分からないけど

10月10日は決まっていると伝えてあった

身体が10日まで持つか持たないか

手の甲指の間の発疹が出てしまったらお終いと決めていた

我が手には 発疹がしっかりとでてしまった

本当に よい会社でありよい仲間が沢山いた

いい思い出しか残らない

いつもイジル総務課長には

職場の前のマンション買ってくれる人見つけて

課長の車にイタズラするねって

そして 職場の近くに住んでいる友人には

居心地のイイ会社だったと話していることを

部長に伝えると

ドンドン 宣伝しておいて だと

ワタシの気持ちの中では

一度 完治してから戻るのが夢

但し 本当に会社が雇ってくれるかだが・・・

お世辞でもされたとしても

ワタシの夢は変わらない

頑張ろう ワタシの身体

そう 体が辛い時はR子様の杖があるから

杖を突いてでも 体を治そうね

明日は 何通のメール音と返信をするのかなぁ

職場の皆様 ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿