50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

しあわせねぇ

2016-11-10 02:47:40 | 日記
今日出社してすぐに

Mちゃんから

「 Bさん(J子の事)久し振りですね。
 
  体調悪いって聞いていたから 会えて嬉しいです 」

なかなか 嬉しいこと言ってくれるMちゃん

J子 「 そうなの でも元気になったし 特休取ると
     
     S姉さんや C姉さんが 心配するから休めなくなったよ 」

Mちゃん 「 Bさん 辞めれば
       
       良いんですよ 」

J子 「 いや はすぐに辞められるけどは無理 」

そこにすかさず 発言してくれた S史責任者

「 両方辞めさせたら ストレスが溜まって 特休増えるよ 」

そうなんです。 社内で休まず仕事が出来るように

夜勤勤務を外してくれる方向で動いて下さっているんです。

S史責任者 「 しあわせ者ねぇ 」

J子 「 しっかり 受け止めています 」

うるうるでした。

そして いつものように S田君の前を通ると勃発

今日は 前回より派手に動きました。

回りの観覧者は と笑いながらでした。

気の強いJ子 「 絶対 負けていない 」と仕事に戻りました。

今日も無事に過ごせた一日

もっと 楽しい事が あった一日だったけど

伝えたい相手に振り向いてもらえないのもツラいです。

では sunお休みなさい💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿