50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

やっと手に入った

2020-03-11 18:08:24 | 日記

マスクは当然手に入らないが

 

最後の一箱のティッシュが今日買えました🙆

 

なくなったらどうしようと…

 

なくて当然と買い物に出掛けたら

 

ティッシュを持参している人に遭遇‼️

 

もしかして⁉️いつも使用しているCO・OPの物が置いてあるかも⁉️

 

急いで買いに行きゲット出来た🙆

 

話し変わって今日震災の日だったんだね

 

私は、実母の介護していたなぁ

 

海人も生きていたなぁ

 

仕事終わってすぐに実母のディサービスに迎えに行って…

 

嬉しい…ホッとした顔が忘れられない

 

海人は地震と⚡と🎆が嫌いだった

 

被災した方々は

 

まだまだ終わっていないんだよね

 

ボランティアが出来ない自分は

 

福島の野菜買う事と赤十字に募金しかしなかった

 

未だに津波の映像は見られない😭

 

いつ自分がその立場になるかわからない

 

人間明日の事はわからないから

 

今日1日一生懸命生きる

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿