50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

体調不良で・・・

2017-04-11 20:48:14 | 日記
まず 金曜日 午後4じ頃から お腹がゴロゴロ

う゛痛い あぶらが湧いて来た

重態事項が J子の下着の中で起こってしまった

そして 次の土曜日も同じ事柄が

責任者Sに 「 行きたい

「 行っていいよ 」と やさしく行ってくれたのに

レーンより 商品が流れて来てしまった

J子 トイレより仕事を選んだ

その結果 前日より下着の中がすごい事に

恥ずかしながら Sに報告

「 下痢か だからあの時に行って良いといっただろ 」

1時間早く早退

日曜日に 熟女会の同僚に話したら

もちろん大爆笑

でもね 日曜日の夜熱を測ったら 38度超えているではないか

月曜日の朝も37度4分あるではないか

そして今朝は 35度8分 平熱に戻っていた

だが 咳と鼻水は止まらない

明日は この状態で会社に出勤する予定

頭の中の いつもの ザクザクと言う音は消えないが

職場で お世辞でも J子の 笑い声が聞こえない日は

寂しいと 行って下さる人が数名いるからガンバって行こうと思う

髪の毛は 洗えなかったけど お風呂に入ってを落としたから

明日のために 早寝しよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿