50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

落ち着いた生活

2019-09-25 07:13:39 | 日記

ネタもランチのお誘いも無かった先週から今週

まぁ 具合も良くないから仕方がないか

これも 自分の生活の為と思う

だが いつまでも体が辛い しんどいと嘆いていても

何も始まらない

日曜日 突然休みになったk子から

買い物あるなら 言ってと電話が入る

嬉しい 有難い そのふた言だった

ここでも頑固な性格が出て 「 大丈夫今日は元気だから 」と言ってしまった

曇りの中 自転車で自宅まで来させるわけいけない

いつになったら 人に素直に 助けて と言える自分になれるのだろう

甲状腺が イタズラしているから 小刻み睡眠

人に会う日は 前日から体調整えないと相手に心配掛けてしまう

今週の 金曜日は久しぶりにⅯ子に会える

Ⅿ子の病院の付き添いだけど 人に会えると元気もらえる

そして 今朝は3時半に起きて洗濯して

放置していた洗濯物を畳んで汚部屋を掃除しようと

そして 1ヶ月位布団の上げ下げが出来なかったが

お日様が出たら 布団も干して 少しづつでイイから

綺麗にしようと思う

さぁ 体力が続くまで 汚部屋を綺麗にしようね

頑張ろう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿