50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

あらら・・・

2019-07-26 10:30:43 | 日記

昨日の診察で やはり手術が決まった

気になっていた患部 自分では違うと思いながら

再発ではないと信じていた

嫌な告知は受けていたけど チト早くないか

去年もしたじゃん 今年は勘弁して欲しかった

あらら・・・ しょうもない身体になってしまったなぁ

おい やばいなんて言っていられんぞ

この身体 十回以上はメスが入っているんだよ

最近 加齢の為数えきれないくなって来て

何歳時にとか既往に明記しなくなった

手術の時に先生に 「 全身麻酔は 鼻からでお願いします 」

と開き直るワタクシ

「 口を覆うマスクは苦しいので・・・ 」って

この場に及んでも 能天気な性格

手術日を決めるのに 他の病院の日と重ならない様に設定して

同意書に記入して はい終わり

今回は 局部麻酔だから安心なんだ

今日は 1時間位仕事に出掛ける

知人たちが ワタシの体に負担が掛からない様に・・・

社会と繋がっている様に・・・

少しでも 仕事をさせてくれている

着付け代は趣味の範囲だからお代は貰っていないけど

公的な資格の仕事の時は 1時間でも金銭は頂いている

さてさて 仕事に行く準備するか

手術日まで楽しもう のんびりゆっくりね

まな板に乗った鯉だからね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿