50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

雨の日がスト

2020-04-01 22:49:21 | 日記

の日が好きなワタクシ

 

ガストに登録していると雨の日クーポンが出る

 

雨の日を狙って ポテトとドリンクバーで一息する

 

そして 今日はなんと焼酎もスマホで当選していた

 

普段 自宅では飲酒をしないワタクシは

 

いつも買い物に行くコンビニの店長に渡した

 

「 350ml飲むのに3日かかるから・・・ 」

 

自宅で飲酒はしないと決めてから何か月かなぁ

 

だけど 親戚のお誘いは出掛けてしまう

 

その小料理屋の料理がおいしいから すぐに出かける

 

大好きな ぶりのかま焼きを 店に着く頃に焼いておいてくれるからだ

 

今月の食事指導はめちゃくちゃだから

 

栄養士さんにおこられるだろうなぁ

 

だけどね 言い訳だけど スーパーに買い物行っても

 

何も売っていないの

 

うどんも 袋麺も キムチも売っていないから

 

自炊ができなくて 出来合いのお弁当を購入しざるを得ない

 

そう ガスとの話

 

今日は ガストと冷えた素麺で夕食終わり・・・

 

食べ過ぎた思うから 体重計に乗れない 記録も記入できない

 

今朝は 仕事で早起きしたから

 

もう眠ろう💤

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿