50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

今日もダメだった

2017-05-26 22:55:43 | 日記
久し振りに 思い切り泣いて

夢見ながらも 自分の寝言で起きた

仕事の事も 病気の事も何でもイイや って自棄になっていた自分がいた

相当 何か重たいものが 肩にあるんだぁ・・・・・・・

言い訳だけど そんな時期もあっても仕方がないか って

思えた自分がいたんだ

頑張れない自分も認めないと・・・

それが どんな結果になっても 自業自得

自分が選んで行動した事だから

もう 強がるのも 頑張るのも全て辞めて

流れに沿って生きて行くもの人生だし・・・

夢も持つことが大切っていうけど

その夢からも離れて 生きていくのも現実だし・・・

明日こそ 仕事行こう

明日からは 仕事行けそう

思い切り泣いたのは 何年振りかなぁ

今の私には 何も考えず生きるだけでイイよね

メダカさんが たくさん卵産んでくれているだけで

幸せを感じたい

繁殖も考えず・・・生きているだけでありがたいと思って・・・

メダカさんも寝たみたいだから

私も寝よう💤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿