50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

またまた大失敗そして大笑い

2016-11-11 02:18:30 | 日記
本日 J子がとっても苦手な部署に配属になっていました。

前回大失敗をして すっかり自信をなくし

次の日 あまりの情けなさに出社拒否

J子 「 頭痛がひどいのでお休みさせて下さい 」と

特休のお願いを申し上げました。

そして 今日も苦手な部署でまたまた 同じ失敗を・・・

退社前の たった1時間 つもりでレーンに入る。

しかし 15分で前回と同じ過ち 

残りの45分は 誰でも出来るレーンに・・・

事務所に戻ると あの責任者が

満悦の笑顔で「 お疲れさま 」と来やがった。

J子 「 あ゛ 聞いたな 」

苦手な部署の オペレーターは 「 明日もしっかり登校するように 」

J子 「 くじけず 登校してやる 」と強気で部署を出たが

心の中はでした。

そんでもって 事務所に戻ったら 責任者の

仕事が終わって 喫煙室に入ったら

大先輩の I史がおられ 報告したら大笑い

I史 「 出来ない時は出来ないから 」と慰められ

J子が 帰宅後に 皆で大笑いでいるだろう

そう思うと 明日も元気に登校しようと思いました。

だが いつもなら いじられるコンビニにを買いによるのに

今夜は とても寄れずに自宅に直行

なんで 同じ失敗をしてしまう自分に

まぁ 明日は明日の風が吹いてくれるのをするJ子でした。

では sunお休みなさい💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿